無空さんのセッション139回目



無空さん

ご返信ありがとうございます(^0^)






青さん

感想


無空さん


いつもありがとうございます

今日は

あまりにリフレッシュ!!

生まれ変わったぐらいに自分自身が変容してしまっているのを自覚していました

これをシフトといいますか~~(^0^)



そんな一週間でしたでしょうか^^



そして

今日のセッションは

深い示唆を受けていたようにも感じていました



人生の舵をとっているのは

自分自身でもあり

その大いなる流れでもありますが



長年の本当の願いを青自身は

本当に理解しているのだろうか


という側面もありました




様々に自分のことでありますが

魂のつぶやきを聞いていただくことの有難さを実感しております




いつも本当にありがとうございます

恵まれております



さて


始めの共鳴では



自分自身である

真善美そのもの


宇宙の中心



アイコンタクトは

さらに自分自身で在ること



この無限のいのちでありながら

この有限の生命でもある自分

瞬間瞬間の実現の本当の意味


その愛の深さ


平穏さが広がっていました



ありがとうございます




(ここで青は感極まっております。。。。。

そのことがいったいどういうことなのか

魂の深いところでは

本当によく分かっていることなのですね)

(そうですね。)





瞑想では

背後に

存在を感じていました

強い愛に守られている感じでした

まもなくその愛はたったひとつの愛そのものでした


自分自身であることの心地よさでもあるという

無空さんのお言葉でしたが


今日こそは

目を開けたくない~~~というほどじっとして居たかったです




ハートの共鳴では


広大な流れを感じておりました



立場をかえては


真実の愛


それは

単に心地いいだけではない

ダイアモンドの深い輝きにも似た

しかしながら紺碧の鋭さを感じていました

素晴らしいですね。



立場なし・ニュートラルでは

もののあわれ


悲しみは

しみじみと


現れと真実も

その憐れかな


そのような感想です

今回も、全体的にとてもよく感じ取られていましたね。






ありがとうございました




また来週もよろしくお願いいたします

こちらこそよろしくお願いいたします。



このごろは

一週間が10年~~30年ぐらいの間ぐらい

久しぶり感でいっぱいですよ(^0^)

それだけ変容が進んでいるということかもしれませんね。





いつもありがとうございます







ありがとうございます。

無空
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle