無空さんのセッション142回目

無空さん
暑い暑い夏の空がひろがっています
季節はめぐっていくように
青もめぐっておりますよ

無空さん
またお会い出来ることはあるのでしょうか

いつも
この貴重なセッションをありがとうございます


青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

いつもありがとうございます



深い自己理解ですね

自分自身であることの揺ぎ無い安心を示していただいたセッションでした




自立が出来ずに

誰かに甘えたいということをお話ししたように思います


人に頼られるのは

ある意味嬉しかった人生だったのです


金輪際頼られたくないって。。

その価値観が180度変わってしまって

この日常生活がとても心苦しいところです



頑張り屋でつい

張り切ってしまうところがあるので。。



ブチって強制オフしてしまいそうです


マインド強いです。。。

そのようなマインドが起こっている、

それに気づいているのが、真の青さんです。




さて

始めの共鳴では

フォーカスしてしまっていたマインドから

少しずつ引き離されていった感じでした


ここがこの大一番

青のもっとも大きな浄化ポイントなんです


また心底癒してしまいたいところなんです

どれだけかかろうとも

ここだけは置いて最期にしたくないです



人生のしくみ

人生の流れ

人生そのもの

青そのものの大きなポイントでもあります



どうぞよろしくお願いいたします

はい、真の自己理解を深めていきましょう。



アイコンタクトは

心地よく

自分自身に貫かれておりました

(いのちに貫かれているとお話しました)


まぎれもない

自分自身です



瞑想は

その心地よさのまま

深く深く寛いでおりました


この寛ぎは

万物の寛ぎ

ありのままの寛ぎ

深い安らぎ

そのものの寛ぎでした

とてもよい感じでしたね。


ハートの共鳴は

あまりに大きな流れの為

その実態が掴めない風でした

しばらくすると

自らの小さな愛の一点に気がついておりました



立場を変えては

その小さな愛の一点が

捨て置かれていた

取り残されていた愛だった

という感覚です



立場なし・ニュートラルは



ザ・ニュートラルでした


自己理解

自分自身であること


それそのものの心地よさです

はい、そう在ることを重ね、

真の自己に確立していきましょう。







無空さん


本当に

ご縁に

そのセッションに感謝いたします


ありがとうございました

また来週どうぞよろしくお願いいたします









こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle