無空さんのセッション145回目


青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました


迫力ある共鳴でした



青は

いつも対面する方に集中していく癖があります^^

と前回お話させていただいておりましたが

(荒々しく放射してるようなエネルギーを伴う会話から

始まりましたが。。。)


始めの共鳴では

一瞬にして

ささやくような優しさに変わっていました

その後

後半には押し返されていくように感じていました

完全に押し返された後

そのなかに

「正しさ」がありました







エゴではない

そのものの正しさでした

真のところをよく感じ取られていましたね。




アイコンタクトでは


そのまま

天国の扉が開き

登っていく自分を感じていました


あまりにやさしい光で涙が溢れました



瞑想では


そのまま

目を開けたくない~~(^0^)



ほどの心地よさでした^^



ハートの共鳴では


この一週間のことをお話しましたが

(一週間といい、実は一生なのです

常に巻き込まれるマインドは同じもの。

選ぶといい、選ばざるおえなく取る行動は

そのエネルギーにいつも翻弄されています

性エネルギーと密着した人生です

純化されて、昇華された。。または成熟された

在りようもそれぞれにあるものでしょうが。。

そこに苦しみを感じる状況、環境で日常生活がある限り

青はなかなか。。そこをクリア出来ているとは言い切れないところにいます)



大きく受け入れられて

受け入れていた共鳴のように感じていました



立場を変えては



その質を言葉に変換することは出来ない

とてもよい感じでしたね。


立場なし・ニュートラルでは


開かれた天国


それ自身である自分

そのもの


でした

今回も全体的にとてもよい感じでしたね。









時間は純粋な意識にはありません

しかし

同時に

この肉体には時間があります

生まれ

老いて

いずれこの世を去るといいます


そのことの深い理解というのは

それ自身を生きる

そのものである

そこだと思います


そのことの深い理解


そのバランス

在りようは人それぞれではありますが


青の

青が

青である

そのままにある

日常が実現されますように



いつもありがとうございます


またも

ここにきて

共鳴のすばらしい一面であるところ

(様々な理解をどのように在るのか!!ですね)

に差し掛かっているようにも思います



また

来週よろしくおねがいいたします







こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle