無空さんのセッション148回目

青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


共鳴をありがとうございました


始めの共鳴では

セッション当初から

まるで強制されているかのように感じて

嫌なんですと逃げ回っていたそのことを

直視するように味わっておりました


家族の愛です

これほどにその家族の愛に飢えていながら

それを味わうことを嫌がっていたのです


アイコンタクトでは

電話が入り

その後に空気が変わりました


のびやかに

軽く

全くの自由でした

「わたし」です

いつでもそこに戻れるようになるといいですね。


瞑想では

真っ白い

安らぎと

上昇する心地よさの中

いのちを味わっておりました

この空間は

愛の営みの空間でもあります

(青さんは以前からそうだったんです)




ハートの共鳴では

その言葉を

先の瞑想の感想で出してしまったことから

微妙なお顔の無空さんを見て

うまく伝えられなくて。。


こんなフィーリングなんですううって

伝えたいが起きてました


しばらく

膠着状態だったのですが



それがだんだん柔らかく

柔軟さに変わっていきました



立場をかえては

大切なこと

ささやかなところ



立場なし・ニュートラルでは

先日

訪ねてまいりましたご神木のように

どっしりと

地球に根ざし

大いなるいのちの流れ

全体を感じていました

今回も全体的によく感じ取られていましたね。




無空さん


本日も

青にとって

理解できることは

本当に小さくて

どうなってるのか。。。

いつのまにかそうなっている

その流れに身を任せております

はい、それがいいですね。




どうぞ

よろしくお願いいたします












こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle