無空さんのセッション150回目



青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました


ありがとうございます

とても大切なお話をいただいてましたね^^

ちょうど一週間思い出していて
聞きそびれておりました(^0^)

聞きなおすことが出来ることが
本当に良かったです^^

よかったですね^^


またいつもながら。。いろいろとお話を聞いていただき
ありがとうございました

話しながら。。その恐怖の部分(暗闇)が青の浄化してしまいたい
ところなんだな~~って思い出しておりました

愛そのものとして在り、気づいたら消えていた、
という感じになったらいいですね。




さて

始めの共鳴では
無空さん
前々回より変わった!!
前回そう思ったけどやっぱりすごい強くなってる!!
無空さんもリトリートじゃあないけど
リフレッシュしてくるってことあるのかな~~って思っていました


アイコンタクトは
変わったのは私のほうだったあ~~って思いました

そうですね。

画面に顔を向けてはおりましたが
見てなかったです
自分の内側だけを見ていました
ものすごくハッキリと内側でした

とてもよい在り方ですね。

愛の根源

別々の宇宙と思っていましたが
たったひとつの宇宙なんですね!!!
(今更ながら。。再確認ですね^^)

はい。

瞑想では
満ち足りていました

ハートの共鳴では
世界そのもの
すべて
です

広がってさらに重量感をもって「ここ」にいました


立場を変えて
どんな言葉も当てはまらない
また
言葉ほど
中途半端なものはありません

とりあえず
「無し」と答えましたが

何が無い
何も無いではないんです

何でもいいでした

すべてOK

とてもよい感じですね。


立場なし・ニュートラルでは

煌く愛のひとしずく

その美しさ


祝福されていました

今回も素晴らしい共鳴でしたね。




ありがとうございました







ありがとうございました。

無空








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle