無空さんのセッション154回目



無空さん


再び

捕まえていただいたような心持ちなんです

「在るが貫かれないものはありません」

そういう様子なのでしょうか

とても強固なマインドが

どんどん浮上しているようなことだったのだと思います

昨日のセッション

そして今朝などは

あまりに美しく素敵な共鳴セッションだったのだと

今もその調べが続いています


ありがとうございました

ありがとうございます






青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

ありがとうございます


今日は

朝からぼ~~っとしていて

鼻炎もひどくて。。

そんなところでした。。


あまりにきれいに忘れてしまいますが


そこではっきりとしたマインドがそこにあるのは

分かっています

そこから離れているときというのも

自覚できるようになりましたが

そのマインドに巻き込まれている(それそのものになっている)

肉体の本能そのものになっているような時とか

楽しみや

喜びや

それら様々な自分そのものを自覚

実感してるようなことです


それでいながら

すべてがいつもきれいさっぱり消えてしまうようです


まだまだ変容中なのでしょうか。。。(汗)

変容が続いているということは素晴らしいことです。


さて

始めの共鳴は

ものすごい吸引で

ぼ~~~~っとしているマインドの膜のようなものが

吸い取られていくようでした

自身も吸い込まれていました

そんな感覚でした



アイコンタクトは

自分自身である

ということは

「よくわからない」ということのようでした

それは、無限の可能性そのもの、未知なるものでもあります。

同時に、なつかしく、安心感があり、とても馴染み深いものでもあります。




瞑想は

飛び回る蝶の気分だったのです

花畑の上を・・・

そのうちに一つの花に

降りていきました

そこが安住の地でもあるかのようでした

蜜を吸っていました

すると

細胞分裂が始まり

それが受胎した様子を再現して体験しているようでした

今日は自分の誕生日ということを思い出していました

ダイナミックで不思議な

夢を見ていたような気分です

自然に必要なことが起きていたようですね。




ハートの共鳴


生まれたことを嬉しく思いました

お誕生日だったのです(^0^)

おめでとうございます(^o^)



立場を変えて


透明な美しい純度の高いものではありません


すいません

それであるものをそのまま

受け止め

受け入れていただいたような感覚でした

ありがとうございました

在る(真我・愛・全体・気づいている意識・無・空)は、全肯定、絶対肯定です。



立場なし・ニュートラルは

深いですね

清濁併せ飲む「そこ」でした

全体そのもの、トータルであるそれ(在る・真我・愛・気づいている意識・無・空)は、

相対的なものを含み超え、その純度は至高のまま(絶対均質)、そのように在ります。




いのちは

また

新しい

そのものを見せてくれています

はい、それは無限に奥深く、そして、いつも新鮮です。







ありがとうございました



また来週もどうぞよろしくお願いいたします








こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空











^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle