無空さんのセッション156回目


無空さん

ご返信をありがとうございます




青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

セッションありがとうございました



その経験が必要でした

それを言い切ることの出来る今


それは

もう

至りました


本当によかったです

すべてが明らかとなりました

ありがとうございます

本当によかったですね。



久しぶりに嶋田さんにヒーリングのお願いをしました


どんどんと


このいのちの流れは

癒されていくもの

知るもの

知って生きるものとなって

変容は

とうとう

ここまで来ましたということを再び振り返ってもいました


今日の

共鳴セッションは


神の視点に

ぐっとフォーカスされていくものでした

ありがとうございます

必要で、自然な流れでしたね。



さて

始めの共鳴は

お話の流れから

これ以上にない青の開かれようでした


(息子がかわいいと「いいこです」とお話した直後でした

神の視点でした


神の視点は

その息子からの愛の言葉で

息子と言い

その息子は自分自身の中で

許されて許し癒されていく

そのものでもありました


また

「涅槃」という言葉が浮かびました



アイコンタクトは


「愛」コンタクトでした^^


愛のエッセンス

それが私たちの本質です

という感じでした


必要なことが起きていたように思いました

愛そのものの自覚は

このように起きるのですよ^^



何か繋がれて

結ばれていくかのように感じていました


遠く離れてしまっていた自分自身との結合でしょうか(^0^)

そうかもしれませんね。






瞑想は

今日これからお会いする

ハリーさんという方が重なり

共に瞑想しておりました

さすがに

彼も瞑想を知っておられるなあと思っていました

とても静かでした


愛でした




ハートの共鳴は


「在る」という意識は

あるところではエネルギーの交流でもあるのでしょうか


無空さんと相対しているという感覚がありました

それは

嶋田さんとのヒーリングの後だったので

そのような開かれ方をしていたのだと思います


ここまで

許し

深く愛してくださっているのだと感じていました

エネルギーの交流でありながら

意識的であるということでしょうか



どうあるか

どのようであり続けるのかということでもあるのかもしれないですね


瞬間瞬間の選択でもあると思います

その選択が

その自由さで起こるのですが

その自由さは

とても晴れやかです

とてもいいですね。



立場を変えては


立場変わっていましたか?

愛がありました

必要なことが起こっています。



立場なし・ニュートラルは


深いレベルのところから

肉体レベル(マインド)まで

整えられていくようでした

愛が

すっかり

ゆき届きました



ありがとうございました

全体的にとてもよい感じでしたね。





無空さん

今日も素晴らしい共鳴をありがとうございました


寒くなってきましたね

風邪など引かれませんように

暖かくしてくださいね

青さんも、寒くなりますのでご自愛ください。






また

来週どうぞよろしくお願いいたします








こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle