無空さんのセッション158回目


無空さん

ご返信をありがとうございます


真我であること


喜びに打ち震えております



感謝永遠に

ありがとうございます






青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました



いろいろとお話しを聞いていただきました



青自身が

かつて

この命この本能と分けることは出来ませんといい

その願望実現(結婚願望、恋愛願望)は

すべて

その衝動

肉体的なものも含めて



その二元性を終わらせたい

ワンネスを生きたいという

強い

深い欲求が支えていたのです


それは

直接真我実現でもあったのですが

その側面は

やはり

様々に機が熟すことは必要だったようです



今はまた

すっきりとしております~~

よかったです。


日曜日にお会いする予定の友人のことも

相談させていただきましたが~~


お会いする前に終了しているような風です~~

ありがとうございました

(朝からまとわりついてるような感じでしたので。。)


さて

始めの共鳴は

昨夜の合同共鳴の感想からお話させていただいていたからか

いきなり

深く入っていったように感じました


「理解をささえる」

「理解をささえる」という言葉が響いていました




アイコンタクトは

神聖さが

響いていました


実は今朝

日曜日にお会いする友人の守護するエネルギー体

(あるいはその友人自体)に支配されていた青なんです


相手にフォーカスをしてしまった後に

完全に包まれて

その中に入り

それとひとつになっていたのです


そのエネルギー体のことを感じていました


そのエネルギー体は

無空さんとのアイコンタクトを

ブロックしているようにも感じました




瞑想では

そのエネルギー体と

ますますひとつになっていきました

「それはどこに連れて行こうとするんでしょうか?」と

尋ねていましたが

それは

光が導く方向と返ってきていました^^


さて


ハートの共鳴では

やはり

そのエネルギーは強く

無空さんとの共鳴を感じることが出来ずにおりました

(ここに座っているのは

私ではなく

そのエネルギー体でしたね)



必要なことは起きているよという

信頼があります

ありがとうございます

はい、その理解、その信頼があれば

安定して在ることができますね。

起こるがままにさせておくことができますね。




立場を変えては

やはり

とても強いエネルギー状態で

そのまま

その中におりました


立場なし・ニュートラルでは

「極み」


それは

すべてを貫くもの

でした

はい、どのような状態に在ろうとも、

貫かれていますので、大丈夫です。



ありがとうございます








また

来週どうぞよろしくお願いいたします

こちらこそよろしくお願いいたします。



すべては

よきにはからえ



そんな感じがあります

はい、在るは、愛であり、

その計らいは、愛です。

また、在るは、真・善・美であり、

その計らいも、真・善・美です。




ありがとうございました






ありがとうございました。

無空






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle