無空さんのセッション159回目

無空さん

ご返信をありがとうございます





青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


先ほどはセッションをありがとうございました


カウンセリングとヒーリングのようなセッションだったように感じていました

具体的なことは何一つ話してはおりませんが(ま。。いつものことです。。)


足の土踏まずの痛みが

この二元性の極みに伴う痛みでもあるようで

二元性はこの個人に伴うものです

それは

この大自然とはいえ

囚われてしまっているところは

本当に本能

この肉体とは分かつことの出来ない欲求に深く根深く。。。


肉体がある限り。。という感じです。。

ひどく胸が痛くならないように(それは直接に足の裏の痛みでもあります)


または

速やかに

消えてなくなるように(成熟あるいは成就するように。。)と願っております

そうですね。

早く楽になれるといいですね。




さて

始めの共鳴は



ヒーリングを受けているように

胸が温かく

癒されていました


アイコンタクトは

どこまでも

神聖さが広がっていました


これまでの歩みを見ているようでした

懐かしく振り返ってもいました(プレム氏との出会い。。またそれ以前

仏の世界ですね)


「懐かしい」と口にしておりました



瞑想は

どこか無空さんにもたれ掛かって瞑想してるかもしれないと

思い。。自分自身へと集中し

座り直しました


直後

暖かくあまりに優しい塊に包まれてしまいました

ハートがキュンキュンとなりました

切なさと恋しさのような感じです

足の裏もひどく痛んでいました


ハートの共鳴は

爽やかに解放されているようでした


立場を変えては


「何も起こっていない」

そのすぐそばで

その切なさや

その胸の痛みが

勢いよく噴出しているのを見ていました



立場なし・ニュートラルは

大自然

今回も全体的に必要なことが起こっていた、

という感じでしたね。







空海の言葉を思い出していました





無空さんがおっしゃっていた

一元性を深く理解して

それ(個人)が起こっている

それが自然なことなんです

という言葉とともに


それが

青の全体性に響きわたりますように


どうも

ありがとうございました


また

来週もよろしくお願いいたします

こちらこそよろしくお願いいたします。


ps



足の痛みとセットですね

青の浄化成熟ポイントは

続いているようですね。。


この側面!!なんです!!

ここ一番って

まだ来る~~(涙)














ありがとうございました。

無空






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle