無空さんのセッション160回目


すべてを統合できるところですね

そこは

どこよりも
安心で安全
そこであるところですね





青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

ああ言ってみたり
こう言ってみたり。。

足に裏の痛いことで
イタイイタイ。。は辛いことなんですが

嬉しいとも

お話しをさせていただきました



大きな

楽しさがグルリと周ってくるような

共鳴でした



今日はいったい誰が共鳴セッションを受けていたのでしょうか^^;

^^

このセッションは、真我による真我のためのセッション、

すべてであるものによるすべてのためのセッションです。



先日の頭蓋骨調律での治療が

やはり必要で伺っておりましたようで~

頭蓋骨の中が(^0^)

今日は敏感に感じていました


さらに本日の朝のお勤めがよかったようです

すべては善いように働き流れているのだなと思いました

はい、すべてはひとつとして在り、

そして、流れています。

別々ではありません。

それぞれがすべてであり、完結して在りながら、

それがまた、ひとつとして在り、流れている、

流れて在る、

という在り方です。




しかし。。なかなかにしつこい個の願いは

楽にはさせてくれないですね


未成就の想いがとても辛いです(^0^)



青のマインドの塊なんです

このマインドはとても愛おしく可愛い情熱さんです

暴れるとやっかいですけれど。。

すべてを統合できるところに在りましょう。



さて

始めの共鳴は

大きな楽しさが廻ってまいりました


アイコンタクトは

眉間から光が差し込まれていくようでした

理解が浸透する

それが生きる

そのこと

そのものへの意識がより強く意識されているようでもありました


瞑想は

すいません

いきなり寝てしまっていたようです

深い安心でした(ありがとうございます)

必要なことが起こっていましたね。


ハートの共鳴は

開ききったハートの奥です

そこは

純粋無垢



立場を変えては

どこに立場があるのでしょう~~(^0^)

そこは

神の泉


立場なし・ニュートラルは

再び

眉間に光があたり

それは柔らかく優しいもので

すべてが整えられていくようでした

今回も全体的に必要なことが自然に起こっていましたね。

それをとてもよく感じ取られていましたね。






どうもありがとうございました




また

来週もよろしくお願いいたします









こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle