無空さんのセッション161回目


ありがとうございます

あれだけ

苦しみ

執着しておりました個(自我)は

暖かく優しさの中に包まれているようです


あるいは

落ちてしまったのでしょうか^^


青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

セッションありがとうございました


そうなんですね

変容してしまっているようです~


あまりに自然に移行したため

その当たり前感に

何一つ感想といいますか

記事も書けなかったと報告させていただきました

それが自然であればあるほど、より確かなものであると

言えますね。


また

昨日

友人の訃報を受け取ったことも

聞いていただきました


ありがとうございました


日々の暮らしの中で


何かがある

無いに関わらず

ずっと幸せです




いのちの密度が増してるようです

(^0^)

素晴らしいですね。



さて

始めの共鳴は


魂の日向ぼっこ


暖かく心地よかったです


アイコンタクトは

頭蓋骨の中が

とてつもなく気持ちよかったです

(無空さん~足の土踏まずの痛みは

相変わらずなんですが

長年患っております

鼻炎が改善されています^^)


瞑想は


先ほどお話しさせていただいた

亡くなった友人と出会っていたように思いました



口にしたとたん

なんとも表現のできない

悲しみのような波が押し寄せてきました


そのまま

ハートの共鳴でした


湧き上がるままに

その悲しみを見つめていました

彼女のこの世の未練のような気がいたしました

(いいえ私の未練なのかもしれません)



しばらくすると

その執着を手放していけそうだと感じていました

いいですね。



立場を変えては


大きく

スクリーン風景が変わっていくような感じともに


自らは

何一つ

揺るぐことない

金剛の真我です

そのとおりです。


立場なし・ニュートラルでは

喜びが沸き起こっていました



どうもありがとうございました

全体的に素晴らしい共鳴でしたね。



自分と思っていた自分が

もうどこにもいないようにも感じています


自分とはなんだったのでしょうね


未だ知らぬ自分自身は

とても小気味よく

とても調子がいいようです


また来週もどうぞよろしくお願いいたします

こちらこそよろしくお願い致します。


まるで

まったく新しいセッションですね

いえいえ

いつもまったく新しいのです(^0^)

ありがとうございました










ありがとうございました。

無空






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle