無空さんのセッション162回目

無空さん

ご返信をありがとうございました









青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

すっかり

この瞬間がリアルな

今日この頃です~~

もちろん思考している時や

そのマインド(エネルギーを含む)と同化しているような時も

それ自身が

本当にリアルです~~


いのち密度でしょうか



いのちの濃厚さは

その中に



平和

安全

大丈夫

すべてを含みます~

それが

不思議なことに


瞬間

瞬間なんです


ちょっとうまく表現できないのですが

日々の生活の中で

出会うすべての物事、事象が

すばらしいハーモニーだと思います


どんな

ええええって思うようなことでもです

受け入れられないことや

感情が大きく動いてしまうことであっても

それらは

それでいいのですねええええ~~~~


そうですね。



さて


始めの共鳴は

いのちの濃厚な味わいでした


それそのものです


アイコンタクトは

さらに

「啓かれよ」

さまざまに

移り変わる彩り

味わいの中で

うっとりと

ただ静かにありました


ありがた~~い感じと

表現いたしました




瞑想では



一人の友人が立ち現れていました


子育てや家族関係で長く苦しんでいる友人です




先日の

無くなった友人のことをお話した後の共鳴を

思い出していました


苦しみとは

「執着」

この執着にあるのかもしれないなあ~~


少しでも

その執着から離れることが出来るとよい


そんな風に思っていました


何度か

フワリフワリと楽になっているようでした




ハートの共鳴では


その友人が

ずっと目の前に現れていました

やさしい

やさしい

愛の姿でした

本来の姿ですね。





立場をかえては


すべての人の本質です






立場なし・ニュートラルでは

(絶対。。録音していないと覚えてはいないですね

この瞬間は

すでに

その共鳴時ではないのです~~~)

強い

仏の光を感じていました

(と録音時に話していますね~)

今回も全体的に素晴らしい共鳴でしたね。




今日も

すばらしい共鳴セッションをありがとうございました

PS

いつも

いろいろと

お話を聞いてくださり

ありがとうございます



感謝です(^0^)










こちらこそありがとうございます。

無空















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle