無空さんのセッション163回目


無空さん

ご返信をありがとうございます

今日は雨です

いつもありがとうございます






青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました




嶋田さんにヒーリングを受けたことをお話させていただきました

もっとも

お伝えしたかったそれそのものは



そこにありますが

それをここですと実際にお伝えすることは

本当に~~

起こることであって

そのフィーリングは

伝えたかったんですが!!!



もう消えてないですね~~


いのちのエッセンスではありますが


それは

どんな時に

現れて味わうことが出来るのでしょうね^^

それは、現れるときに現れ、

味わえるときに味わわれます^^






そのエッセンスの一点であり

そのすべてである


そのもののセッションでしたね


無限というのは

到底

表現しつくされ得るものではないということですね^^

はい^^


無空さんの声無き声というのは

無限そのものです

現れていないすべて、

また、さらには、現れたすべても

そうであるということもできますね。









ありがとうございました


さて

始めの共鳴は


共鳴です



静かに在りました

ゆっくりとリラックスに入りました



先にお話しておりました

カイポさんが

横におられました


肩や首の緊張が解けていくのが分かりました

「在る」の次空間というのはおもしろいなあと思っていました


存在を存在として感じらることも出来ますが

無空さん!!!!


無空さんですねええ~~(すいません。。今回の青は本当に無礼者でございます。。)


この無限さは

何でしょうか!!!



というセッションでした

その無限さをとてもよく感じ取られていましたね。




アイコンタクトは

嶋田さんのヒーリング後だったからでしょうか

こだわり凍りついていた古い塊はもうありませんから

その広がりが

今回は

際立って感じておりました



瞑想では

「バリバリバリ!!!!」

その大きすぎる存在から


すいませんというほど

頂いていたように感じておりました

無空さんからの

声無き声ですね



無限からの声ですね




すごいです!!

素晴らしく受け取られていたようですね。


さて


ハートの共鳴は


「こう来るか」と口にしておりました。。


命のエッセンスを伝えたい

そんな風にえらそうに

無空さんに向かっていたのです

素晴らしいものを味わうと、

それを伝えたくなるのは自然なことです。



!!!!


無空さんの

命のエッセンスは


こう!!!!でした



すごい!!!(^0^)


あの、

表現は出来るもではなく

生きるものですね

そうですね。

それは、在って、

そして、生きるもの、

生きられるものです。




立場をかえては


軽快さ

リズミカルな太鼓の音のような

愉しさがありました

よい感じですね。



立場なし・ニュートラルは



覚えておりません

(録音を聞き返しても出てきません~~)

それは、記憶には留まりません。

それは、何も残しません。

でも、存在(いのち)には、しっかり受け取られています。




どうもありがとうございました





無空さん




空へ還ります

気づいたら、

そこ(無、空、在る、生命、愛、気づいている意識、真の自己、本質、エッセンス)へ還る。

無空庵の基本ですね。

そして、それは、在るの本性、

不動不変の在るの自然な動き、

自然な在り方でもあります。

ただ、それを自覚、認識できるか、

あるいは、どれだけ深く、そして、クリアに、そして、トータルに

自覚、認識できるかは、まったくそれぞれであるとも言えます。

その存在(在る)の深さ、広さ、大きさ、クリアさ(純粋さ)、トータルさ等は、無限です。
















感謝永遠に


ありがとうございました












ありがとうございました。

無空

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle