無空さんのセッション165回目


無空さん

ご返信をありがとうございました


こちらは

素晴らしい雪景色ですよ




青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました



ありがとうございます

やっと2015年が明けました


年末より
2日からセッションを頂けることを
ずいぶん喜んでおりました


今日のセッションは

十分にその祝福を受けておりました

ありがとうございます




始終整えられていく感じもありました

「何のためにこの肉体はありますか」という質問をさせていただきながら

その答えを自身の中に見つけるのです

その問いと答え・・というようなお話をさせていただいたのですが

さらに

「ここ」

その存在は

「私とは何者なのか」

そのような言葉を隣人から聞いた話もさせていただきました

その真のところ


そこが

整えられていくように感じていました

青さんの在り方が、そうで在ったということですね。



さて


始めの共鳴は

新しいカレンダーがやってきました

「あけましておめでとうございます」

「ここ」がしっかりと整えられて

はっきりと

嬉しかったです


アイコンタクトは


久しぶりの感じでした

華やかさやってきて

薄紫の美しい光がたなびき

その神の世界の神々しさの中に

すっぽりと入っていました

「ここはどこ?」と

感想がこぼれました


この部屋の

自分の後ろに

神様が立っていました

在る(ゼロ意識・すべてのすべて)の共鳴の中では、

必要なことが起こりますね。



瞑想では

少し前の方にも2,3人の天使が立っていました

楽しい談笑の輪の中にいたような感覚です

咳込んで

すっかり忘れていましたが

そんな感じだったんです^^

楽しそうな感じでよかったですね。



ハートの共鳴では


個がない

空洞の

風通しのよさ


心地よさは

格別でした

心地よさそのものという感じかもしれませんね。



立場を変えて


やはり

整えられていく感じがさらに続いていました

しかし

その味わいは

彩りでした



ありとあらゆる

妙なる

しあわせのエッセンス

を味わい楽しんでおりました

よく感じ取られていますね。



立場なし・ニュートラルは



真新しく

シンプル


透明の輝き










でした

最後は、それですね。



すばらしい共鳴を

ありがとうございました



無空さん

ありがとうございました



今年も初めから

無空さんのセッションで始まることを心から

嬉しく感謝申し上げます


今年も

ますます素晴らしい

無空庵さんが

光り輝く年でありますように



ありがとうございました









ありがとうございます。

青さんにとっても、

今年も素晴らしく光り輝く年でありますように。


無空






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle