無空さんのセッション168回目

無空さん

変わらぬ愛をありがとうございます






青さん

感想ありがとうございました。


まだまだ

分かってないことは多いです


最後の

立場なし・ニュートラルは

真髄を見た思いでした

!!!!!!!

在るの素晴らしさは無限です。

真のところですね。



無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました





始めの共鳴では

昨夜の合同共鳴で

いのちそのものの愛を十分に感じていたのですが


それが再び起こっていました

そのまま

昨夜の合同共鳴で共に懐かしい友人と在りました

(そのような感じでした)

自然に必要なことが起こっていた感じですね。


アイコンタクトは

美しさ

その神秘は天界

天女の舞が起こっている舞台に在りました


あまりの懐かしさに卒倒しそうでした

実際ぐるぐると回っているようで

めまいがしていました

ここでも、やはり必要なことが起こっていたようですね。




瞑想では

入る直前

どうして私は舞踏での思い出

その深い体験を思い出しているのでしょう?

そんな問いが出ていたのです



深く

私は地球でした

地球の中心

源泉

愛の源にたどり着き

愛そのものでした


そのまま

引き上げられるように

ぐんぐんと太陽が近づき

とてもまぶしかったです

解放されました

その心地よさに感謝が溢れています

とても大きな(愛の)展開ですね。


ハートの共鳴は

水の流れ

それは癒し

それは浄化でした

古いエネルギー(概念)がまた少し剥がれていくのがわかりました

よい感じですね。


立場をかえて


これは!!!!

言葉にはかわらないそれです


敢えてかえるとすると



真実


真のひかり

はい。



立場なし・ニュートラルは




どんな概念でもない


「これ」は言葉にかえられない




!!!!!!!




体験ではないです


記憶も出来はしないところのものでしょう

そうですね。



まったく

忘れてしまいました


はい、それは何も残しません。














!!!!!






!!!!!






!!!!!!



ありがとうございました


ずっと!!!を打ち続けてしまいそうです

すいません

困った感想ですね。。

いえ、とても素晴らしい表現です。





ありがとうございました








ありがとうございました。

無空








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle