無空さんのセッション172回目


青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

無空さん


ものすごく

軽くなっています


信じられない!!


ありがとうございます


ミラクルですね

はい、在るは普通であり、同時にミラクルです。





さて


ここ今しばらく両親(20年前に亡くなった母と一人暮らしの父)が

現れるようです



肉親の愛

肉親の愛情は本当に深き河のようです



ここに触れると

とめどなく涙が溢れてきてしまうようです



今日は

なんだか大手術のような共鳴だったように感じました

今回も、自然に必要なことが起こったようですね。




始めの共鳴は

先にお話ししていたことで

泣き出していて

止まらず。。

いつまでも

その深いマインドの中でした

息が出来ずに

苦しさのまま

何かを我慢しているようでした


アイコンタクトは

肉親の愛情に触れた時のようでした


ここに触れると

いつも泣き出すのです



瞑想は

何もない

何もないのに

沈み込み

また浮かび上がる

満たされた感覚がやってきて

ちょうど目をあけてくださいという合図でした



ハートの共鳴は

「第2幕という感じ」

この深い河



えええ。。まだここ。。~~って感覚をお話して

立場を変えて

に入りました!!!


ちょん!!!!っと

ゴールでした



宇宙空間に浮かぶ観音さまが

そのまま「ここ」でした


完璧さ

はじまりと終わりが「ここ」でした

そうですね。



立場なし・ニュートラルは




本日のセッション

共鳴の流れが

本当に



ミラクル



言葉もありません










ありがとうございました





なんども

なんども


隅々に浸透していきながら

その愛を受けることの喜びは計り知れないです




ありがとうございます

今回も素晴らしい共鳴でしたね。



















ありがとうございました。

無空








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle