無空さんのセッション176回目





青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


セッションをありがとうございました



とうとう。。。

ここまで深く意識の光が差し込んで

これはどのように表現できるでしょうか


今世でクリアしたいところの

ど真ん中ですね


本当にありがたく

深く深く感謝に染み込んでいく

いのちの暖かさでしょうか

それが在るですね。

それはいのちの暖かさでもあります。





始めの共鳴では

両手の平
腕がいきなり重たくなって

グランディングが起こっていたのでしょうか

すっかり力が入っていたのでしょうね

ゆるゆると緩んでいきました

明るさ
軽さが吹き込んでくるようでした

またそのまま暖かさを感じていました

この肉体の温かです
さらに

人の情の暖かさは
この人肌のぬくもりでもある

そんな風に感じていました



アイコンタクトは



気づいている意識そのもの


最強さん

でした

いいですね。



瞑想は

安心でした



その安心でくつろぎ
心地よさに

ほどけて
とろけるように
そのいのちのぬくもりを
楽しんでおりました


一人で瞑想していると

時々ひどく怖い思いをするのですが

無空さんと瞑想していただくと

本当に

迷うことなくその愛へと導いていただきます

心の底から

感謝申し上げます

ありがとうございます



ハートの共鳴は

吹き抜ける

爽やかさ

透明感



しずかな悦び



ハートがハートのままであっていい



ああ

ここまで深く癒されたのだ

と感じていました




わたしがわたしのままでいい






ありがとうございます




立場をかえては

その深い癒しを思いました
その深い愛を思いました

ありがとうございます

言葉には代えることが出来ません。。。


強いていえば

いのちそのもの

そうですね。




立場なし・ニュートラルは

どこまでも

貫かれて

啓かれていく光

感謝が溢れていました

今回も本当に素晴らしい共鳴でしたね。







ありがとうございました





また来週もよろしくお願いいたします










こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle