無空さんのセッション178回目





青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

今日はセッションをありがとうございました

忘れないものですね~~

感想~~(^0^)



一番覚えているのは


濃厚ないのちの味わいでした


共鳴中には言葉には出せなかったのですが

あ。。。これは。。。って思っていたのです


このいのちの味わいは

忘れていた味わいだったんです

先日

比叡山の律院さん

千日回峰修行中の善住院さんに

お声をかけさせて頂いた時に沸き起こったのですが



「それ」が

本日の無空さんとのセッションでも起こっておりました


真に孤独

その清々さは

その濃厚な愛に貫かれているが故に

どのような執着も

そのような依存も起こさない

そのように感じておりました

素晴らしいですね。





始めの共鳴は

強いエネルギーの流れ

愛の柱が立ち上がっていきました



アイコンタクトは

深い安心

深いリラックスでした


ひとつのなかのひとつ

でした


瞑想は

うとうとと

何度も眠りそうになっておりました


ハートの共鳴は

「人生」

一言では言い表すことは出来ません


あまりに大きく

あまりに素晴らしい眺めでした



立場をかえては

始めに戻って

真に孤独

その味わいは

どこまでも

どこまでも

それが

その純度でもある

といった感じでした

はい。


立場なし・ニュートラルは


「呼吸」

その深遠さ

この呼吸は


ニュートラルだったんですね


あまりに当たり前に

その深遠さは

踊り舞い

その呼吸とともに

その呼吸そのものでもありました

今回も、本質的なところを深く広く大きく感じ取られていましたね。




本日も

素晴らしい共鳴をありがとうございました




また来週

どうぞよろしくお願いいたします






こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle