無空さんのセッション180回目




青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

セッションをありがとうございました


いつもながら
お話タイムは自分が何を話し出すのか!!
用意をしているのではないのですが。。


聞き返しながら
それでも
深く自分自身がこだわり
じっといつも
気にしていることを話し出しているのですね^^;


その後の
共鳴は
さらにそこにフォーカスされながら
必要なことが起きているのでしょうか


わたしはプレム・ラワット氏からイニシエーションを受けて
真我の側面を知ったところだったようです

今日は
そのいのちそのもの
さらにその理解を進めていくことが出来たように思います

それは

先週から続いております
古い友人との再会を控えての
必要な共鳴が進んでいるような気がしております

その方とも古い友人関係が続いており
またこのいのちへの探求
自分自身を理解することにおいては
血がにじむほどの努力をされているような方なので

プレム氏へと繋げてくださったご縁から
人生の長い流れの中で
真我のさらに深い理解を分かち合えると
本当に幸せなことだなあっと
心から思います

何一つ
そのことに触れるような会話を今日もいたしませんでしたが!!^^;

深いところでは着実に青はその理解を深めていたように思います
ありがとうございます

素晴らしいですね。


さて

始めの共鳴は

いのちそのもの

広がり

その安堵は深く

真っ白は

その源泉

口を開くのがやっとのことでした


アイコンタクトは

愛の炉心が

まっすぐに

そのいのちそのものに下りてきて

核融合が始まりました


瞑想は

夢の中のようでした

うっとりとしていました


ハートの共鳴は

それでも癒されぬところに

集中砲火

援護射撃

浸透していく愛を感じておりました



立場をかえては

この立場はまったく

完璧にプレム氏のところでの真我の側面です


立場なし・ニュートラルは


すごい



すごい





です


愛の炉心は

無空さんとのセッションを受けだして

すぐに

味わい感じていたところでしたが





立場なし・ニュートラルという


立場なしが




「すごい」



すごいです



「ここ」です!!!







ありがとうございます!!!!

今回も素晴らしい共鳴でしたね。









ありがとうございました。

無空



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle