無空さんのセッション181回目

青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


この奇跡をありがとうございます




懐かしい佐保田ヨーガの体験をしてきたことを
お話しさせていただきました


その経緯は
浮上するマインドからではあったのですが

よかったと思います
また必然を感じております

ご縁の輪(和)が広がりますように
ご指導いただける様に
今後もどうぞよろしくお願いいたします

在るがままに、起こるがままに。
こちらこそよろしくお願い致します。


さて

始めの共鳴は
やはり(青さんのいつもの様子なんです)
一瞬にして
昨日のクラスでの安心と
無空さんのこの共鳴での安心の違いを
味比べするようなことが起こっておりました

青にとって
強いエネルギーワークでもあった昨日のクラスでした


味わい切れなかった
その深遠な安心は
「そこ」にありました

ありがとうございます

はい、必要なことが起こっていますね。



アイコンタクトは

さらに強い味わいは「愛」

これが

「在る」なのですと

確認させていただきました

在るを、ゼロを、

無限の光、無限の愛、無限の可能性に満ち満ちたそのものであることを

真の自己を、本当の自分を、

全てを含み超えたそれを

すべてのすべてであるそれを

確認、再確認

いつも何度でも

大事ですね。

https://youtu.be/9O4SMw_8Om0

https://youtu.be/xQJog0rs7Eg




瞑想は

「在る」


あまりの心地よさに

目が開けるのが

大変なほどでした

在ること、

自分自身であることは、

とても心地よく、

また、とても自然で、とても普通です。




ハートの共鳴は

愛が

必要なところに流れていくようでした


四方八方に流れ行く愛でした

それはすべてに行き渡り、

すべてを満たしていきます。




立場をかえては



美しい

真・善・美ですね。



立場なし・ニュートラルは

喜びが湧き上がっていました



「喜び」だと思った瞬間に

嬉しさと感謝です



再び

奇跡を想います

はい、この奇跡を思い、

この奇跡を共鳴し、

この奇跡を毎瞬毎瞬実現していきましょう。

在る(愛)という奇跡

存在するという奇跡を。





無空さん

このご縁を心から

言葉には言い尽くせない

ところから

感謝申し上げます



尊い共鳴をありがとうございます












ありがとうございます。

無空









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle