無空さんのセッション183回目




青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


足の裏の痛み!!

軽減してますよおお(^0^)

よかったですね^^


 去年の夏過ぎから

本当にしぶとい痛みで困っておりました


すいません

足を向けてしまい




そのことに

フォーカスする必要があったのかもしれなかったですね

そうかもしれませんね。



強情で傲慢なところのある青だったんですね


無空さんはグルジです


様々な立ち位置でセッションをされておられていることでしょうけれども


今回は


その部分のところで

何かが明らかになったようです


ありがとうございました

はい、全体(愛、在る)の中で、必要なことが自然に起こったということで。



さて

始めの共鳴は

暖かかったです


この暖かさは「無空庵」さんの暖かさでもあります

こちらでご縁をいただいた方々の暖かい愛も流れて

とても美しかったです

その後

突然

無空さんに

足を向けた青を思い出しました


申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました。。。

気づきもあり、痛みも軽減されているということですから

今回はそれが必要で起こったということでよかったと思います。

また、全ての存在は同等です。

わたしは足を向けた頂こうが、どこを向けて頂こうが、

全く気になりませんので(気づいて在りながら何もひっかからない)お気になさらずに。




アイコンタクトでは


聖なるところ

グルジに出会っておりました



悟りの意識

神の意識のところでした




瞑想では

(録音を聞き返しても

何も覚えていないですねえ~~

犬の彦ちゃんの甘える鳴き声が

本当に可愛いです)



佐保田ヨーガの佐保田先生の暖かさを想っておりました

最近ご縁が繋がりました房邦先生の暖かさを想いました


愛の糸が

どこまでも続いていることをみておりました

愛の糸は、あたたかいですね。



ハートの共鳴は

本日のセッションは始めから

画像が不安定で

グラグラしていて

無空さんのお顔がいろんな方の顔に見えておりました

共鳴中、特にアイコンタクトの時などは、

そのような現象が起こることが時々あります。




立場をかえては

長髪ですよお

見たことも無いインド人のお顔でした。。

どなたでしょう^^



立場なし・ニュートラルは

スッキリしました


ありがとうございました

最後、すっきりされてよかったですね。


必要なことが起きておりました


今日は

朝から頭痛がしていたのです



クルクルと変わるお顔とともに

強い感謝が沸き起こっておりました


ご縁

愛で繋がる

聖なる因とも

申せましょうね


本当にありがたいことです

ご縁というものは、本当にありがたいですね。





無空さん

ありがとうございました

























ありがとうございました。

無空









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle