無空さんのセッション186回目



青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

プライベートなことと言いましょうか

生き様でもあるところ

自身を語るということは

時に起こることもあるんですね

(学食でのひとときを聞いていただきました)


無空さんとは

プライベートなこと

特にこの瞑想にたどり着いたところ辺りは伺ったことはありましたが

人生をまた

伺う機会があれば

とても嬉しいことだと思います


また

よろしくお願いいたします(^0^)

(ええ~~

何もないよ~~って

聞こえそうです~~)



アイコンタクトでは

そのもの

生き様

でした

はい。



始めの共鳴では

(何も覚えておりませんねえ~~



録音を聞き返しております~^^;)



楽しいですね

ただ

喜びがあります



なんて感想を言ってたのでしょ(^0^)



はいはいはい~~~~


「希望」でしたああ


どこか遠くではない

すべては「ここ」です

いいですね。


アイコンタクトは


生き様としての

「在る」

素晴らしいですね。






瞑想は


実は

始まる30分前から

少し瞑想をしていたのです~~


すっかり透明になっていましたよ(^0^)




そこで

無空さんとの共鳴による瞑想でしたが


いわゆるスシュムナー管

イダーとピンガラと呼ばれる気道が

先日からのヨーガのクラスで整えられてもきているのでしょうか


どおお~~~んと

その濃厚なプラーナともいわれる

精妙なエネルギーを感じておりました

いのちとも宇宙のエネルギーとも言いながら

それであるという理解が

そのプラーナでもある

または何かそうであるという

意識体でも感じていたのでしょうか



精妙なところを感じ取られていますね。


さて

すでに

ハイテンションで

喜びMAXなんです~(^0^)


しかし


この喜びMAXは

実は

普通なんですねえ~~~~(^0^)

そうですね。



さて

ハートの共鳴は


清き流れがありました


素直さ

子供のような

楽しさ

喜び


でした

とても大事なところですね。



立場を変えては

(いやあ~~まったく思い出せませんねえ~~)


アイコンタクトの感じになっておりました

(どんな感じ~~??(^0^)

生き様ですね~)


立場なし・ニュートラルは

目を開けたままに「瞑想」

その濃厚さを感じておりました

今回も全体的にとてもよい感じでしたね。





ありがとうございました




共鳴により

味わうすべて

このことの理解が

さらに

幅が出てきたように思います


最近

再開したヨガのことでの

その視点というのも大きいと思われます(^0^)




今まで青が興味を持ち

深めてきたことが

繋がりとその理解へのさらなる深みへと

誘ってつれていく勢いですよ(^0^)

はい、本当に素晴らしいですね。





ありがとうございます




無空さんとの出会いまで

25年の月日を要しました


プレム氏に

この理解をくださいと

お願いしたものは

無空さんとのセッションで

すべて実現されていきます


素晴らしいことです

奇跡とは

このことです



ありがとうございます

こちらこそありがとうございます。




では

来週は5日(金)の日に

どうぞよろしくお願いいたします










こちらこそよろしくお願い致します。

無空

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle