無空さんのセッション189回目



青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

セッションをありがとうございました

この一週間は

さらに。。。

マインドがでてきて

そこにエネルギーがついていくと

なかなかにしつこく

いつまでも怒っていたり

いつまでも泣いていたり

喜んでいるときもそうなのでしょうが^^;


エネルギーに

その感情と思考がいつまでも

同化し

巻き込まれているような感じでした。。。



始めの共鳴は

愛そのもの


アイコンタクトは

祈り



瞑想は


ヨーガ



ハートの共鳴は

いのちそのもの

人生


(つまりや停滞

動かない

流れない

とまどいなども感じていました)



立場をかえては

そのつまりの向こうに


かすかに

尊さが


隠れている


そんな風でした



立場なし・ニュートラルは




礼をつくす

今回も、今に必要なことが起こっていたような

共鳴でしたね。








人として


その在りようは


ここを通り

ここである







そんな感じでした

はい。




ありがとうございました
















始めのお話しから

やはり必要なことが起きてくるのですね



私自身が

言葉に変えることも出来ぬような

つまりのところで


あまりに的確な共鳴での理解が降り注いでおりました



いつもありがとうございます




この理解は

一滴

一滴



確実に

はい、真の理解は失われません。



ありがとうございます



















ありがとうございます。

無空








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle