無空さんのセッション190回目




青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはありがとうございました





無空さんを通して

大切さを大切にすること

いのちが

いのちに触れること

青のオリジナルが

それを理解することが出来るように

これ以上にないほどの

ソフトさでした

ソフトさを感じれる方は、

すでにそのソフトさに開かれています。

柔らかさ、ソフトさは、とても大事ですね。








このソフトなタッチは

無空さん

なんですね~~~~~~~







無空さん

セッションをありがとうございました


先ほど

書いていたものが


なぜか消えてしまい。。



共鳴の感想は


何もない


その何もないところを


言葉に変えていく作業でした



青は

今回

言葉には変えられない



そのことの事実を実感していました


すごかったです



今も泣き出しそうです

はい、素晴らしい共鳴でしたね。、

そして、その素晴らしさをとてもよく感じ取られていましたね。









ありがとうございました













ありがとうございました。

無空













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle