無空さんのセッション192回目





青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

セッションをありがとうございました


今日もいろいろとお話を聞いていただきました

機関銃のように話してましたね

それでもまだ話きれないです

といいますか

人の心や気持ちというのは

簡単には変わらないということでもありましょうか

そういう部分もありますね。



はじめの共鳴では

それでも

在る愛の流れは大きくて

押し流していきました

はい、それはとても大きく

やさしく、そして力強いものです。




アイコンタクトでは

それは貫かれて

すでに

成就し

「ゴール」でした

はい、成就されたそれはすでに在ります。

それで在りながらのプロセスとも言えますね。





瞑想では


「瞑想」でした

愛そのもの

自分自身である

でした

素晴らしいですね。



ハートの共鳴では

自身の生活が

乱雑に現れてきて

ザワザワと

考え事が始まりました



立場を変えては

「真」でした



立場なし・ニュートラルは

円満


在る





でした

成就されたそれ、

成就それものであるそれですね。






今日は

入道雲が広がる

暑い夏空でした





あれから

妹と姪と一緒にランチをしました


どうもありがとうございました














ありがとうございました。

無空

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle