無空さんのセッション193回目




青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

セッションをありがとうございました



言葉には代えることの出来ないところが

癒されていました


その部分は見ないように

そこには戻らないようにと

出来るだけ触れることなく過ごそうと思っていたところでもありましたのに

そこが

癒されてくると

ただ自然に現れてくるもの


それが「わたし」

真実のわたしですね

はい。


それは

とても大きなニュートラル

何も起こってはいない

当たり前に当たり前のところ


です

はい。






始めの共鳴は

当たり前のところ

何も起こってはいないところ

大きなニュートラルでした

(重複してますねえ~^^;すいません)


アイコンタクトは

さらに大きく何も起こってはいないところ

さらに深くその根源に入っていきました

自分自身であるという反転が

まだ起こるんだという感じでしょうか

はい、それは無限です。

ただ

ただ

たどり着いていく

どこまでも

たどり着くことない無限の宇宙の中心でした


瞑想は


癒されておりました

それは

吹き消される煩悩

消えることない

癒えることない

燃え盛る心の傷が

治まっていくかのようでした




何一つ話さなくとも

必要なことは起きるのですね


どこまでもありがたいです


無空さんありがとうございます


ハートの共鳴は

引き続いて

癒されていきました

どこまでも軽く明るくなっていきました




わたしは

ここが

癒されることが起きることの奇跡を思っておりました



無空庵さんにたどり着いておりました


そうである



それを知って

また

何度も知りながら





しかしそれが

実際にこのように体験できるのですね



途切れることなく

ここまで

青がセッションを受け続けていることの意味を

ひとつ体験しているようなことでした



「在る」ことの感謝は

「在る」ことでしかお返し出来ない~~って

昔お話もしていましたね(^0^)




「在る」ことの愛を

そのことの真実を

いつも

いつも

そこで照らし続けてくださる

無空さんには

どのようにも。。

「ありがとうございます」を何光年分ですね



さても

ありがとうございます

こちらこそありがとうございます。






立場をかえては

人生

いのち



立場なし・ニュートラルは



全体が大きく動いたように感じていました


「どうですか」のお声かけで

何も起こってはいないです

それが真実です。




ここ数日の流れで

様々に

繋がり

交流が始まったり

再開したり


それは

すべて

大きな流れのように

愛の根源へと

向かっています





そのようなことを感じる

共鳴でした




いつも素晴らしい共鳴をありがとうございます





まとまりのない文章ですいません~~



いつもありがとうございます







ありがとうございます。

無空





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle