無空さんのセッション194回目



青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


先ほどはセッションをありがとうございました

あまりにも自然で

当たり前に

起こりました


無空さん

ありがとうございます



ここまで

デリケートな領域といいますか。。

命の深遠なところです

はい。



そうそう。。

言い忘れてましたが


タイヨガマッサージで大切なところは

メッタ(慈愛)とディッパーサナ(気づいている意識)だそうで

そのことにフォーカスしながらのワークショップが

一回目の先生(セバスチャン先生)の指導でした


今回はマッサージ出身の先生(聡子先生)で

タイヨガマッサージで

施術をしていただいたのですよ

ブロックを外すようなマッサージを体験いたしました


そんな話をさせていただきましたね~




私自身の古い指圧師の友人のこともお話ができて

楽しかったです~~


さて

大物ネガティブの話もさせていただきましたが

それは

私のものではなく




大きな流れの中での

ネガティブで

そのことに関しての

悲哀を感じているということをお話させていただきました。。




その後すぐに

始めの共鳴では


大きく

「慈愛」それをみていました

タイヨガマッサージを受けたところだったからでしょうか

伺っておりました

タイにご在住の師匠の方からの

その指導を聞き取り感じ取っていたような感じもありました^^;

ただひとつであるものの中で必要なことが起こっていますね。





それはツルツルと

どこまでも「平ら」でした

在るの在り方のひとつですね。




アイコンタクトは

いのちそのもののどこまでもデリケートな側面を味わっておりました


同時に

どこまでも守られておりました

ありがとうございます

ここまで

守られているこの道を歩ませて頂いている

この人生に

言葉にはならないほどの感謝で満ちています

デリケートな側面をとてもよく感じ取られていましたね。



瞑想は

肉体といのちの接点

だから「命を大切にしないといけません」といったところを

味わっておりました


肉体を持っていることの

理解に迫っていたようにも思います

青が

どうしても欲しがっていた答えのひとつを

頂いておりましたよ(^0^)

ありがとうございます

それはよかったですね。


ハートの共鳴では

意識に経絡はありますか~(^0^)

とお話させていただいてましたが

その意識は

どこまでも深く遠いところまで

流れていきました




立場を変えて


どこで立場が変わっているのでしょうか

とても遠いところです

(実際ではハートの共鳴の時の方が

立場が変わっていたような感覚でした)




立場なし・ニュートラルでは

「三昧」


いのちの炉心が光り輝いていました

今回も全体的にとてもよく感じ取られていましたね。







今日も

この稀有なセッションをどうもありがとうございました




お話させていただきましたが


このことに出会うことなく

出会っていても

それを

これこのいのちと

理解できることは

本当に難しいことなのでしょうか!!



ただ流され

気づくことなく

生きている方々がほとんどです

そのことで

深く

悲哀を感じるようなこの数日だったわけですが>

さらに大きな慈愛の光が

その理解が

注がれて大きく広がりますように


私自身も

さらにさらに

自己理解が深められますように

ますます精進していきたいと思います

素晴らしい姿勢、態度、在り方ですね。

自分自身であること、それが一番です。






どうもありがとうございました


また来週もどうぞよろしくお願いいたします









こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle