無空さんのセッション195回目




青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました




先日

指圧の施術を受けにいったことをお話させていただきました

(そこは

青の独身時代

スピリチュアルそのものの時代

だったんです)

そのお話をさせていただきながら

さらに

深く自身の中に入っていくのを見ていました

施術は大変痛かったのです

その痛みの中で

引き込まれていたところは

さまざまに溜め込まれ

固められた想い

さらにそこを人生の課題として

この世に生まれてきたという自覚

施術は

それを開き

それにダイレクトに向き合い意識を向けるということが起こっていたのです

今に必要なことが起こっていたという感じかもしれませんね。



そうです


今回は

滞っておりました部分の経絡が解き放たれていたようです

今まで使っていなかった

左腕があったんだ!!と言う感覚です



しかし

瞑想では

あるべきものがあるべき場所に戻った!!

という感覚を味わっておりました





青の人生において

長く

その道のりが

どこまでも


整えられることをここまで自覚した共鳴は初めてでした



また

無空さんとのご縁

ここまで

4年近くの継続したセッションを思いかえし

万感の想いでした


また

こんなに

新しい共鳴

あまりに

当たり前の共鳴

ありのまま

自分自身の共鳴は初めてでした

本当に素晴らしい共鳴でしたね。


心から感謝いたします

ありがとうございました











ありがとうございました。

無空














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle