無空さんのセッション196回目


青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


先ほどはセッションをありがとうございました


今回のセッションは

先日メールでお願いしたことで

無空さんのセッションのありがたさを再確認するようなことでした


理解は決して消えることはありませんから


とここまで書きながら

号泣です


死に別れでもしているような

切なさが胸の中にあって

今日はそれをまっすぐ見つめるような

そこをクリアしたいというところが

はっきりと浮上しているようなことですね


さて

始めの共鳴では

光の流れにすっかり入っておりました


アイコンタクトでは

その大きな愛の流れに感謝すると同時に

その大きな愛に対する自分(個)の思いが出てきました


瞑想では

その「個」というのが

今回クリアしたいところである

そのような気持ちでおりました

死に別れでもしているような

激しい切なさでした

涙が止まりません


それでもその奥に

広がり

解放されているとても美しい

いのちの柔らかい暖かさを感じていました

それが真の青さんです。



ハートの共鳴では

その暖かさのままに

無風でした



立場をかえては

どこまでも

力が抜けていき

その安心の中

安心が立命していました

立場なし・ニュートラルは

全肯定でした

とてもよい感じでしたね。




すばらしい共鳴をありがとうございました



生きて生活の中で

ただ寄り添うことの素晴らしさを想います



いつもありがとうございます




来週からは

セッションのシフトを変えていただき

この長い4年近い日常のペースを変えるという

試みです!!




一週間に一度というペースであっても

マインドに巻き込まれていることや

そのマインドの強固な古いエネルギーは

浄化が起こる

マインドの成熟が起こるとはいえ

なかなかに

一生懸命

精一杯

青のすべてだったと振り返って思います

はい、本当にそうだっと思います。





理解は消えることはありません


あとは

この安心立命を生きること






次のステージですね


ありがとうございました






ありがとうございました。

無空










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle