無空さんのセッション197回目


無空さん

ご返信をありがとうございます








青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました


始まる少し前!!

瞬間に寝込んでしまって


本当に慌てました。。

何を話していたのでしょうか

まだ

寝ていたように思います。。。


無空さんの前では

本当に


安心してますね(^0^)

はい、在るは安心そのものです。



ってセッション出来ないですやん

寝てたら

あかんやん(汗)



先日見たDVDのお話をさせていただきました




肉体を超えて

命を投げだして

愛を伝える

女性の物語りだったのかもしれません


肉体を捧げてその愛を表現する女性

その姿を認めて

受け入れて

その愛を自分のものとして

手を合わせつづけた

玄奘だったからこそ


その愛に

深さや高さ

大きさなど

その純度はない


と分かったのかもしれませんね

(本当の自然

本当の当たり前ですね)




男女の愛と

その大きな愛は

部分でもあり全体を貫くすべてです



そんな

映画「西遊記~はじまりのはじまり」だったんですよ

よい気づき、理解、確認ができたようですね。




一週間あきました

本日のセッションは


初心に帰っております

そして

はじめから

青の課題

青自身が理解したいと願っております「愛について」

それが

そろりそろりと

差し込んでくる理解の光

そのようなセッションでしたでしょうか




ありがとうございました




セッション時に

的確に

癒されている


「渇」がありました


この渇のおかげで

探求が起こり

その問いと答えでもある

自己理解が進むようなことだったのでしょうか



その「渇」がやわらかく癒されていきました




ではその渇がなくなったら

自己理解は進まなくなるのか

少し疑問が出てくるようなことですが。。

在るの自然本性により進んでいくものがあります。



自己理解は無限ですよね

この愛が無限の輝きであるように

はい。



さて

自己理解は

この日常でも溢れておりますが



共鳴では

真の自己そのものですね!!

はい、ゼロ意識共鳴では、

本質、真の自己、真の愛そのものに濃く、深く焦点が当てられ、

それが無限に深まり、無限に拡がっていきます。

そして、それが自然に日常に浸透していきます。





ありがとうございます



始めの共鳴は


感想出てきません


「保留」ということで

やはり保留です



アイコンタクトは

ささやき




「無」とか「空」とか


瞑想では

渇にフォーカスされていました

そのアイコンタクトでのささやきは


その渇だったんです



しかも癒されておりました

「渇」の質が変わっていったのかもしれないですね

それを変容とも言いますね。


ハートの共鳴では

その渇を感じている部分が整えられいくのを感じていました


新たな芽吹きを見ているようでした


創造性とか自己肯定感とか

ちょっぴりのワクワクを感じておりました

同時に

自分を否定していた部分があったことを思っていました

全肯定、まるごと肯定できると変わってきますね。

(否定が起こってくるとき、否定が留まっているときには、

それも肯定できるといいですね。

それが全肯定、まるごと肯定です。)





立場をかえては

新しく立ち上がる

立場なし・ニュートラルでは




如来




でした





宇宙空間に広がる自分自身を観ておりました


ううむ

この理解を表現することはできません(^0^)


表現できないものを認識、実感できるのが、ゼロ意識共鳴です。




素晴らしい共鳴をありがとうございました


感謝

感謝

です








ありがとうございました。

無空

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle