無空さんのセッション199回目




青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


今日はセッションをありがとうございました


久しぶりにお顔を拝見することができて

!!話が尽きませんでした。。

様々な

思いを聞いていただきました




親子の愛について

とても強い思いがありますが


最期の一息について

見送ることについては特に

強いこだわりがあるように思います


さて


始めの共鳴は


「思い」で塞がるようなところが

スッキリとして

それは

とても爽やかでした

その爽やかさは

遥か遠く広がっていく女性性でもありました

ほんのりと慈悲

慈愛も感じておりました

とてもよい感じでしたね。



アイコンタクトは

守られている道

それ自身に守られています。



瞑想は

いのちそのもの

喜びそのもの

本質ですね。


ハートの共鳴は

白い

愛の道



立場を変えては

先にお話した親子の愛について

強い思いが出ておりました

その思いは

共鳴中

本当に肯定されておりました

思いのたけすっかり受け入れていただいておりました


立場なし・ニュートラルは

整えられていきました

それは

どこまでも繊細な感じでした

今回も全体的な流れの中で必要なことが起こっていたという感じでしたね。




今日も素晴らしい共鳴をありがとうございました









ありがとうございました。

無空










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle