無空さんのセッション202回目


青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

セッションをありがとうございました


ああ

愛のセッションだ!!って

本当に思います


ありがとうございます

ゼロ意識=愛=在る=全体=生命 という感じでしょうか。


1週おきになって少し経ちますが

このペースは本当にぴったりのようです

それは

青の日常生活の流れのなかで!!

おおお!!!っというほどですね


すべてが

本当にうまく運行されているのだな!!って

思いますね~^^



さて


始めの共鳴では

なかなかに抜け切れない

分厚い想念のようなマインドの雲が

晴れていくかのようでした



わたしは観音さまを想っておりました





アイコンタクトでは

胸のつまりが取れました



瞑想では

お義父さんと

心の中で会話をしていたようです



ハートの共鳴では

観音様に抱きしめられておりました



(今思い出しても

涙が溢れてきます)


そのうちに

深い

その懐に収まっているかのようでした


安心

大丈夫

安全ですね

そうですね。




立場を変えては

「大慈大悲」

と言う言葉が浮かびました

大きな慈愛でした

在る(生命)の在り方のひとつですね。




立場なし・ニュートラルでは



その懐でした





それそのものですね



いのちはとても大きな懐です

本当にそうですね。






ありがとうございました








ありがとうございました。

無空













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle