無空さんのセッション204回目

青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


青にとって

今日ほど

何もないですと

報告できたセッション日はありませんでした



えへへ~~サラリとしておりました



今週に入って

何かが変わってしまったと報告させていただきましたが


何か大きなものが浄化されていったのでしょうか(^0^)



とても楽があります

よい感じですね。


さて

その理解というのは


内も外もなく

瞑想というのが

「生きている」という感じでしょうか



それは


青がプレム氏に出会い

瞑想を知り

自分自身を垣間見てから

ずっと

自分自身でありたいと願ってきていたところだったのです



いつの間にか

「そうであった」というのは


ここ

だったんですね



ありがとうございます




始めの共鳴ですが


深い深いリラックスでした

安堵


ですね


寛げるのは

「ここ」です

はい。




光が滝のように降り注いでおりました

ふと

お香の香りがしておりました


セッション時の感想では

ヨーガをしている時といっしょです

と話しております

(ヨーガをしているときは

いつも目をつぶっていることが多いです

また外側に向く触覚をすべて内側に向けているようなことです)



アイコンタクトでは

神聖さがやってきて


次の瞬間

比叡山の千日回峰行

阿闍梨さまの姿を思っていました

その時に

胸の奥に光る痛みを感じて

そこに集中していくのに釣られていました


瞑想では

その痛みの奥にたどり着きたいという思いが出てきておりましたが


それも瞬間に

消えて


「普通」です


そのように

普通と言ってしまう青に驚いていました

変容されていますね。




瞑想は


「ここ」



目を開けていても

つぶっていても



「ここ」ですね


ありがとうございます


こんな

簡単にたどり着いてもいいのでしょうか

いいんです。



あっさりでした

「当たり前」です

はい。

無空庵では、「当たり前」(在る、愛、全体、自然、普通)をお伝えしています。






この「普通」さを

また

味わっているのですね

ありがとうございます

「普通」を味わえるということは、とても素晴らしいことです。




ハートの共鳴では

爽やかそのもの


立場をかえては

「本質」



立場なし・ニュートラルでは

「よくわからない」

あるいは

「素晴らしい心地よさ」

でした

今回も全体的に素晴らしい共鳴でしたね。



本日も素晴らしい共鳴をありがとうございました






寒い日続きます

空が本当に気持ちいいですね

風邪など引かれませんように

ご自愛くださいね

青さんもどうぞご自愛ください。



ではまた

どうぞよろしくお願いいたします







こちらこそよろしくお願い致します。

無空









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle