無空さんのセッション208回目



青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました



状況を

そのままに受け入れることのできるのは


そのままであるという「在る」自身の理解から


しかしながら

個の青は


状況は

心地よいものの方がいいなあって。。。



改善したいと思うのは

自然なことですよね

そうですね。



家の浄化(実家の家族、嫁ぎ先の家族)

現在 過去 未来にわたっての青個人の浄化が

どこまでも続きます





幾度もその終焉をむかえ

 
なお

開いていくいのちを観ていたひとときでした


(前回のセッションから)

いのちは、無限に開いていきます。









さて

始めの共鳴は

あまりに繊細な何か



アイコンタクトは

「真」


瞑想は

新年の滝行を行う指圧師のマサトさんが思い浮かびました

(先日の指圧の時にお話しを伺っておりました^^)

その神聖な滝の中とともに

指圧の時を思い出しておりました


さらに深く感じていると

頭痛も思い出していました^^;



ハートの共鳴は

無空さんからエネルギーワークを受けているような感じで

とても暖かいものが

パソコンを通して流れてくるような感じでした

立場をかえては

逆にこちらからのエネルギーワークが起こっているかのようでした



大きくエネルギーの深呼吸をしていたようですよ~

自然に必要なことが起こっていたようですね。


立ち場なし・ニュートラルは


煌く王冠が頭の上に降りてきました^^


生まれました


この世に初めて生まれてきました

はい、在るはいつも新しく、そこからいつも

新たな気づき、自覚、認識等が生まれてきます。











ありがとうございました



相変わらず

脚の痛みは残っていて

取れない痛みはいったい何を知らせているのでしょう。。


それは状況と同じで

大きく人生の中で取れない痛みとして

依然そこにありますねえ。。



全体の浄化は果てしなく続きますね^^;



これはきっと

哀しみという愛だと思います



痛みも

哀しみも

どこまでも

素晴らしいです

大きな在り方(愛)ですね。












ありがとうございました。

無空










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle