無空さんのセッション209回目

無空さん

ご返信ありがとうございました

やっと人心地ついております~

苦しかったです

肩と首が

完全に緩んでいます~^^;


青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました


なかなかに

クリア出来ずに。。

グズグズと長い。。ここに戻ってきております。。

年始にもグズグズと言ってましたが。。

ここは。。本当に辛くしんどいところです。。


更年期も落ち着いてきているとは思うのですが

ホルモンのバランスだけではありませんね^^;


何か全体のバランスだとは思っております

実の親や実の妹

嫁ぎ先の親や息子たちなど


どこかが動いてくると

そこが歪むように

イライラしたり高揚したり

そのようなことに敏感なところがあり

本当に面倒なことだと思います

在るは、全体そのもの、

また、バランスそのものでもあります。

在るの実践を繰り返し、

さらに在るを全体に浸透させていきましょう。




さて

始めの共鳴では

背骨がブルンとうねり

大きくエネルギーが立ち上がっていきました

大きく立ち上がった

でした

アイコンタクトでは

その立ち上がったものは

とてもしなやかにしなって強く

まるで鞭のようでした

しばらくすると

ちりちりに引きちぎられるように泣き叫ぶ何かを感じておりました


上から鞘が降りてきて

刀は終われるようでした


落ち着くようにと諭されているような感じでした

今に必要なことが起こっていたようですね。

瞑想では

今まで光が当たらなかったところに光が当たっているような感じで

心地よかったです



ハートの共鳴では

爽やかでした


立場をかえては

力が抜けていきました

(力の抜けたそこ)

身心脱落という言葉もありますが、脱力、リラックスは大事ですね。


立場なし・ニュートラルでは

よくわからない

でした

(ひどく愛おしさを感じておりました)




マインドが暴れていて

我が強く

なかなかにしんどいところです

それでも

数年前に比べたら

ずいぶんと落ち着いたものだとは思いますが。。

そうですね。

数年前に比べると、確かに明らかにそのように言えますね。



200回以上もセッションを頂きながら

変容とか

浄化とか

人それぞれというところでしょうが。。

存在全体の変容には、それぞれにそれなりの時間がかかります。

これまでのセッションで相当の変容、浄化は起こっていて、

そして、今、というところです。



青は

本当に強情なのか

出来が悪いのか

どこかなまくらなのか。。。

ううむ

気持ちよく

愛ですという感想などが書けなくて。。


まだまだ

まだまだ

まだまだですね。。

根っこのところを含め、それ(マインド)は非常に強力です。

(在るの現れ、在るそのものでもありますから。

マインドは、現れにおける在るの大切なひとつの働きでもあり、

マインドを超えていく、ということは、在るが在るを超えていく、

ということでもあります。)

それは、青さんに限らず、そうです。

ですから、ここを超えていくことは、

それほどに尊いことだと理解されておかれるとよろしいと思います。





胸が痛いです

大きな声で泣きたいのを我慢しているような感じでしょうか




とりあえず

ツムラの加味逍遥散を飲んでおきます

(更年期鬱を和らげるお薬です)





いつも

お話しを聞いて頂きありがとうございます




心の底から

安心できるように

大きな声で幸せと言えるように

現れの世界が

少しでも青自身であるところで

リラックスし

発揮できるように

すこしづつでも

元気に

元に戻れますように

そうありますように。



ありがとうございました





ありがとうございました。

無空













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle