無空さんのセッション210回目




青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました


ヒリヒリと
胸の奥のなかなか取れない「痛み」「悲しみ」に
ダイレクトに届くような共鳴でした~


親との関係や
妹とのやり取りを聞いていただきました
ありがとうございました

心の中で繋がっていることを知っており
実父や妹にも

青自身の「痛み」の窓を通りながら

効いてる~~~って思いました

全ては繋がっており、全てはひとつです。


今は

本当に暖かく優しさに変わっています



愛と受容が起こっていました


ありがとうございます

在る(ゼロ意識、真我、愛)の共鳴で、

自然な変容が起こったようですね。

よかったです。



始めの共鳴は

一筋

身体の中に緊張が走っていきました

「力が入った」感じでしょうか


アイコンタクトは

神聖さに包まれて

それは

まったく純粋な意識そのもの

生まれる前も死んだ後も「ここ」だなって思っていました

「ここ」

「これ」だけが実在です。




口を開けることが出来ませんでした^^



瞑想は

愛と受容そのものを味わっておりました



美しく移り変わりいく味わいでした



「癒し」でした


ハートの共鳴は

引き続き

癒されていました


愛と受容を味わっていました



立場をかえては

「春の泉」

優しさが流れ出すような暖かさの中


あかちゃんのような無邪気さと

気品のある「愛」を感じていました


立場なし・ニュートラルは

静けさそのもの


でした

全体的に今に必要なことが起こっていた感じでしたね。






素晴らしいセッションをありがとうございました




毎回

新鮮そのもの

いのちそのもの


素晴らしいセッションを頂けることを心から感謝申し上げます




ありがとうございました



(^0^)






ありがとうございました。

無空


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle