無空さんのセッション214回目



青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました



生への執着でしょうか

それとも

死に別れの切なさを

どこかの時点で

ずいぶんと深く刻み込んでいるようなことでしょうか


4月に入り

この深い部分が浮上してきているような感じがしております

クリアされていくといいですね。



さて

始めの共鳴では

なかなか

いつもの「在る」という感覚ではありませんでした


まるで

シャットダウンして

青自身の宇宙探索のような感じがしていました

どこまでも深く広い空間を探っていきました


アイコンタクトは

あまりに繊細な光

神殿で日向ぼっこ


瞑想は

いきなりの感情の波でした

それは

先に書いたところの

悲しさ

切なさ

悲哀であり

(きっと、胸に溜め込んでいるものですね^^;)


そこから

さらに深く味わいながら

深く静まり

眠ってしまいそうでした

様々な感情を超えたところに本質があります。



ハートの共鳴は


穏やかさの広がり


(きっと 生き死にを超えた世界ですね

青はここをもっと深く理解したいと思います

今また

横隔膜が切なさで痛みます。。。)

超えたところの理解が、
現れ、相対的な世界を癒し、救い、
そして、栄光化していきます。




立場をかえて

穏やかさの広がりの奥に

爽やかさと

いのちの躍動を感じていました

よく感じ取られていますね。



立場なし・ニュートラルは

光のシャワー

祝福でした

はい、存在はいつも祝福されています。






ありがとうございました












ありがとうございました。

無空











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle