無空さんのセッション218回目

青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


青は

マインド


ほんとに強いです~

という日常を過ごしておりましたと報告させていただきました


そのマインドは

やっぱり

身体にも影響していて

血圧やら

腰痛やら。。

とことん

痛いところを痛め続けているようなことでした

ひとつひとつの体験が、マインドの変容、成熟へとつながっていきます。




さて


始めの共鳴では


何もない

スッカラカンとしていました


アイコンタクトは

引き戻されるマインドのエネルギーを感じ

よいしょとアイコンタクトへ向けなおし。。

マインドの声が遠くになっていきました

どこに意識が向いているかはとても大切ですね。



瞑想では

「執着」していたところ

切なさを感じているところに

光があたっていました

必要なことが起こっていましたね。



ハートの共鳴では

ハートが癒されていました


立場をかえては

普通です

ありがとうございます

真の普通を知ることが、マインドの成熟を促します。


立場なし・ニュートラルは

言葉にはかえることが出来ません


天と地を結ぶもの

存在そのもの

これ

はい、これを何度も実感し、「これ」を実現していきましょう。





本日も素晴らしいセッションをありがとうございました









ありがとうございました。

無空







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle