無空さんのセッション219回目


青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどは

濃厚な愛のセッションをありがとうございました


この愛を理解したかったのです!!

ありがとうございます


(^0^)





今日は始まる少し前から

とても大きなエネルギーを感じていましたが

セッションが始まると

余計な力も抜けて

穏やかで

やわらかく心地の良いものへと変わっていました


生活が

またまた来月に向けて変わっていきそうです~

エネルギーの変化に敏感な青なんですが


この愛の感覚は

理解そのもの

そうであるというところを知らせ

どこまでも落ち着かせてくださいます。。

真の愛とは、そのようなものです。



継続したセッションのありがたさがここにあります

ありがとうございます

はい、本当に継続の力は偉大です。

それは、この現れの世界が現れた恩恵、恩寵とも言えるかもしれませんね。






始めの共鳴では

青のエネルギーが強くて(マインドもエネルギーですね)

無空さんに向かって放射しているな~と思っていました

いやいや~~

受け入れよう~と思ったら

目が開けられない

心地よさと

楽しさが溢れてきました

「滋養」の海です



アイコンタクトでは

光の柱がど~~んと立ち上がっていました

エネルギーはとても強烈で

生まれ変わるくらい!!だと思っていました

在る(ゼロ、源、原初、ニュートラル)に戻ることは、戻る度に生まれ変わっている、

とも言えます。

在るには、それだけのエネルギー、パワーがあります。




瞑想では


その心地よさ

「これをどうして知っているのか」という問いが起こり

「もともとそうであった」とのやり取りが起こり

はっきりと目が覚めている感じでした

とてもよい感じですね。



ハートの共鳴では

ハートの共鳴でした

ハートが濃厚な愛で

どこまでも癒されている

必要なことが起こっていましたね。



立場をかえては


来週に会う友人を思い出しておりました

き~~んと「慈」を感じていましたよ^^



立場なし・ニュートラルは

「祈り」に近いもの



その慈から感じるものでもありました


いのちそのもの

エッセンスそのものですね


ありがとうございました

今回も、全体的に素晴らしい共鳴でしたね。



いきなり!!

友人のことを

無空さんにお願いしておりました!!

29日水曜日

10時半からです(^0^)

よろしくお願いいたします


3回目の共鳴となります

意識に入れておきましょう。











ありがとうございました。

無空





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle