無空さんのセッション221回目



びっくりいたしました!!

先ほど感想を送らせていただき
そのご返信が
直後のご返信でした!!!

ハートの奥が波打ちました!!!

これは
先ほどの青のメールが無空さんの目に止まっている

そのように感じて
ふたたび
メールの送受信を開いておりました!!!

そこに届いておりましたご返信!!!



ううむダイレクト!!!



ありがとうございます!!!!



青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました


ヨーガ合宿のお話を報告させていただいたからでしょうか~~


ヨーガの王道

ラージャヨーガの真髄は「愛」ですと

響いておりました!



もちろんこちら無空庵さんで伝えていただいている

サット・チット・アーナンダ

「在る」そのもの

そのエッセンス

「それ」が

人の本質

それがヨーガであろうとなかろうと~

それ自身に名前はありませんね

とさらに深く青の理解は深まりました~~


ヨーガはその道でもありますが

「在る」はどこまでも無限の彩をみせてくれますね


楽しいです!!

はい、楽しんでいきましょう。



さて

最初の共鳴では

ヨーガを行っている時を再現しているかのような

「静けさ」でございました~


青は先日のヨーガの合宿での実習を思い出していました

本当に静かなんですよ~~(^0^)

(全国各地・・教師の方々がとても多く参加されていました)

本質はひとつですね。



アイコンタクトは

誰が無空さんのセッションを受けているのだろう!!

以前も何度か体験しているのですが

青ではなくて

他の誰かが

ここに座っているかのようでした。。。




過去・現在・未来

お会いした人・・お会いするであろう人・・

すべての人がここにひとつである

そのように感じていました

はい、個人セッションという現れの形を通し、

全体のセッションが起こっています。




(ここからは

学食の仕事が終わって夜間ゆっくりしてから

続きを書いております~)



瞑想はどうでしたでしょうか?(^0^)

愛に包まれて

愛にすっかり溶けておりましたでしょうか~~


もう目が開けたくないと話しておりましたね

はい、溶けていらっしゃったかもしれませんね。


ハートの共鳴からは

。。もう覚えておりません。。すいません。。



もう愛でしかないでしょうか(^0^)

はい。




立場をかえては

やはり「愛」

王道を感じておりました


立場なし・ニュートラルは

「美」


とても繊細な美しさを感じておりました


かすかにそのように覚えておりました(^0^)

在る、本質は、真・善・美でもあります。

とてもよく感じ取られていましたね。




愛=「在る」=存在

生きている

日常を

それそのもので



最近は本当に余計なことを

何も考えてはおらず

あるべき姿で

在るべき様に

しかし本当に楽しくて



そんな感じです

とてもよい感じですね。


ちょっと休憩したいくらい仕事は忙しいですけど。。

お疲れさまです。




また次回のセッションどうぞよろしくお願いいたします


どうもありがとうございました!







こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle