無空さんのセッション228回目

なかなかに
日常生活に
自己理解が反映してくるということとは
どういうことなのでしょうね

ものごとに執着することなく
あまりこだわらなくなってきていることや

今まで
生きがたく思っていたことは
なんてことなかったって
消えていくものも多かったようです


青の
生涯かけての
課題ともいうべき奥底の
思いや感情のエネルギーなど
ずいぶんと軽くなってはきております!!

がしかし~
今回も
出てきましたね~~

どういったタイミングで
そのような状態になるのか
自分でも興味深いところでもありました。。^^;



さて

オフでお願いしますと付け加えております
無空さんへのメールですが

青の未熟な部分は
隠すことなく
ここには載せていきますね

いつも
ありがとうございます







青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

セッションをありがとうございました!!

ある見方でもありますが!!

波動調整をしていただいたような感じでした^^;


この2週間

大きく波動の違うようなところを体験するようなことで

青としては

必要なことが起きていたとも言えるでしょうし^^;


エネルギーに過敏な体質を持っていますとお話しさせていただいておりました




一通りお話が済んだ辺りで!!!

ぴったりと何も無くなってしまうのを感じておりました

必要なことが起こっていましたね。



始めの共鳴では

静寂そのものでした


アイコンタクトは


あああ

この愛は


この愛を知りたかった

この愛を理解したい

この愛を感じることが


深く静寂のままであると

恐怖を感じてしまうようなことだったんだ

かつての瞑想を想いました


無空さんのもとにたどり着いた青を想いました

真実(真の愛)を知ることに対し、恐怖が起こることもあります。

ゼロ意識共鳴セッションでは、真実(真の愛)を無理なく知っていけるよう、

サポートしていきます。




ありがとうございます

無空さんの存在に感謝いたします



瞑想では

愛と同化する自我を感じました

それが

この人生

このいのちを導き運んでいます



ハートの共鳴は



「空」のエッセンスは愛




立場をかえては


ふんわり



立場なし・ニュートラルは



自分自身である


心地よかったです

全体的に本質的なところをよく感じ取られていましたね。





ずいぶんと波動を調整していただいた!!と感じていましたよ!!







楽になりました!!

よかったです。

現れの世界では、様々なことが起こり、知らず知らずのうちに、

様々な影響を受けていたりすることがあります。

できるだけ、その都度クリアにしておけるといいですね。



ありがとうございます










ありがとうございます。

無空




P.S


ここからは

オフでお願いします


旦那さんとの日常生活で

もう一日も我慢できないと思うところに

追い詰められてしまうところで暮らしています


それは

確かに

わたしの勝手な思い込みや

勝手な感受性のなせることで

旦那さんには何の責任もないことでしょう

まさに

その旦那さんの存在そのものが

この結婚生活を共に送り

そのことで

青がクリアにしていかないといけないものが

まさに

そこに

あるのかもしれません



同じ屋根の下に暮らすということは

本当に苦行でもあることです


最近の

キヨタカさん(フーマンの本の)のブログで

お母さんと別居させたらお父さんの認知症が軽くなったと言う記事がありました





他者と暮らすことは

それだけで苦がありますね



無空さんが

セッション中に

mananaさんの話を説明しているのに

「旦那さんが??」という返事に

あ。。。確かに

旦那さんのことで

辛い思いの青が出てるのを

見抜かれていました。。。




旦那さんとのことは話しても

解決することはなく


消えてなくなるわけでもありません


自分自身の真の理解が

その苦からも癒え

解脱することが出来るものと思って


なるべく

思いつめることなく

なるようになるさと

あきらめようとしています



しかし



生命体でもあるこの肉体には

限りもあり

必ずや

真に満足できるあり方へとたどり着けるように


精進していきたいです


いつもありがとうございます







無空庵(在る、愛)としてのできる本質的なところ、

そして、全体的なところからのサポートを

できるかぎりさせていただきたいと思います。

ありがとうございます。

無空




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle