無空さんのセッション229回目


青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

素晴らしい共鳴をありがとうござました



まあ~言葉に変えてしまうと

なんとも~~それだけ~~!?ってことになりそうですが



その素晴らしさは

この出会いから

その瞬間まで

すべて

です


この瞬間というもの

いのちの根源とも表現されますが

それをこのようにダイレクトに味わうことができるのですね!!!!

すごいことだと思います

はい、ゼロ意識共鳴は、ダイレクトです。





意識そのもの


超えるということ

それを理解できるということ

その理解が

府に落ちるということ



生死


人生の苦において


今までの聖者方が

今まで説いてきたことの真実を体験することが出来るんだ!!!って




すんなりと納得している青でした

体験を重ねることで、それはとても自然なものとなりますね。






始めの共鳴は

シンプルでした

淡々として

そのリズムは

規則正しい

安定している

でした


そのうちに

ヨーガスートラの中に出てくるのですが

人間の性質には「サットバ・ラジャス・タマス」とあるのですが。。

(青は最近ヴァガバッド・ギーターを読んでいて。。少し気になっていたのです)

サットバって何だろうという気持ちが出てきて

すぐに答えが返ってきました

サットバは

気づいている意識

この明るさ軽さがそうなんだ

と思っていました

よい理解ですね。

在ることで、自然に必要で的確な理解が起こってきます。





アイコンタクトは


愛の一滴が

ひろがりました

その波紋は

美しい音楽を奏でていました


その音楽は

私にしか聞こえない

尊く美しいことですね。



瞑想は

深くくつろいでおりました


ハートの共鳴では

ライムのような

フレッシュさ

明るい

柔らかい

でした




立場をかえては


意識にフォーカスしていました

時空を超えるというのが手にとるようでした

わたしたちは肉体だけではないというのを味わっておりました


立場なし・ニュートラルは


宇宙の塵です


その構成要素は

時空を超えて

何一つ

無駄なものなどなく

ぴったりしている!!(^0^)


そんな感じでしょうか

うまく表現できません~


聖者の話す真実を味わい体験できるのだなあ~~って

ここにすべてがあるんだな~~って

思います

はい、在るは、すべてのすべてです。





ありがとうございます



思いのほか

普通に当たり前に

シンプルに


素晴らしいと言う言葉ですが


その中に

どこまでも真実があるんですね~~

はい。




いつもありがとうございます







ありがとうございます。

無空




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle