無空さんのセッション230回目


青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

この無限をどのように理解したらいいのでしょう~~

って昨夜の合同共鳴での感想から

お話をさせていただきました(^0^)

また!

さらに

いろいろと話を聞いていただきありがとうございました

つっかえていたものが取れた感じです!!!

よかったです。

ありがとうございました!!




さて

始めの共鳴は


サットバ

気づきの光

ニュートラル

無風

エネルギーが止んでいる

でした

(これは無空さんのセッションを受け始めた頃の

青の理解するニュートラルでしたね^^)


アイコンタクトは


一筋の道が拓かれていきました


それは王道でした

王道がいいですね。

在るは、王道です。



瞑想では

サット・チット・アーナンダの道でした



至福そのものでした



ハートの共鳴では


無空さんに感想を言いながら

笑う自分に

ゆうこさんが重なっていました


ゆうこさんと共に共鳴してる



でした^^



立場をかえては


愛でした



純粋さを増していく愛を感じておりました




立場なし・ニュートラルでは


「どうですか?」という無空さんのお声で

すべてが消えました




ありがとうございます

今回も、素晴らしい共鳴でしたね。



一度として同じ共鳴はありませんね



しかし

確実に理解が進んでいることを実感しております

はい、その理解を推し進めるのが、ゼロ意識共鳴です。


本当にありがたいことです


いつもありがとうございます



また

次回どうぞよろしくお願いいたします








こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

無空




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle