無空さんのセッション234回目


青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほど送らせていただいた感想メールですが

こちらに変更させていただけますでしょうか

どうぞよろしくお願いいたします

承知いたしました。




無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました



今週はマインドの大きな動きもあったのか

ずいぶんと無空さんのセッションまでの間が長く感じました


そしてやはり正される整えられる感じというのを

体感するようなことでした!!

現れの世界は、多様性

様々な方がいて、様々なことが起こりますから、

マインドが大きく揺さぶられることもありますね。




日々の暮らしで

働いている職場というのは

人生の重要な位置を占めている場所でもありますから

心の中に

様々なさざ波も起こして

またそのことで

浄化や成熟といったことも促してくるのでしょうか

そうですね。

在り方が大切です。




本日の

共鳴では

青の中で愛の感覚がそのご縁に密接している

人生の歩みやご縁というものの

見取り図を観ているようでもありました



ありがとうございます

全体的な視点も開かれたようですね。


さて

始めの共鳴では

透明



アイコンタクトでは

神聖




瞑想では

愛の泉



ハートの共鳴では

濃厚な流れ



立場をかえては

ご縁のからくりを観ているようでした

その愛

青の人生



立場なし・ニュートラルでは

天使が舞い降りてきているようでした

今回も、今に必要なことが起き、

また、それを含め、深まり、更新も起こっていたのではないでしょうか。






素晴らしい共鳴をありがとうございました




この光

この愛に



心からの感謝を捧げます


ありがとうございます










ありがとうございます。

無空








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle