無空さんのセッション240回目


青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

「至高の愛」

素晴らしいセッションをありがとうございます





4月に入り
いろいろな変化の時

様々に味わう感覚について
報告させていただきました


さて

始めの共鳴は

先にお話しさせていただいた人物から

何でしょうか。。とてもスピリチュアルな

大きな影響を感じておりました


アイコンタクトでは

そのエネルギーの柱の中に

「美しい」がありました

しばらくすると

優しい暖かいものに

すっぽりと包み込まれていました


瞑想では

スッキリとしていました



ふと思いました

「至高の愛」は実は

私たちは熟睡しているときに

いつも味わっている

しかしながら

そのことに気がつかない

といった内容のことをラマナ・マハルシが

表現していたようでした


いのちの源泉

その「至高の愛」の入り口でした

すっかり整備されてきていて

斜めになってしまうこともない(青は源のすぐそばに

何か邪魔になるような古いエネルギーの塊があったようで

そのことでずいぶん長く浄化し続けておりました。。今世で

クリアしたいとつねづね話しておりました部分などです~)


とうとう

ここまできたという感覚でもありました

セッションを重ねることで、浄化が大分進みましたね。



ハートの共鳴では

泣き出しそうなほど感動していました



立場をかえては


いきとしいけるものへの

慈しみ


至高の愛のまなざし

素晴らしいですね。



立場なし・ニュートラルは



至高の愛

真実の愛

今回も、とても自然な流れ、展開で、全体的に素晴らしい共鳴でしたね。








本日も素晴らしいセッションをありがとうございました



唯一無二のセッションです

いつもありがとうございます

至高の愛

真実の愛

素晴らしかったですね。




心から感謝申し上げます









ありがとうございました。

無空






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle