無空さんのセッション243回目



青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

本日は

素晴らしく濃厚なお話し共鳴でした~

気がつくと

時間がずいぶんと経過していて^^;

すいませんです~~



しかし!!

その分の集中はすごかったです!!!!!

はい、理解が進みますね。


最初の共鳴は


大きないのちの流れを感じていました

無空さんから大きなエネルギーが流れてくるように感じていました


アイコンタクトは


さささ~~っと

そのエネルギー的なものが遠のいていき

すっかりと

純粋な意識そのもの


静寂そのものでございました

はい、本質的でとても大事な在り方ですね。





瞑想では


いきなり

スイッチが切り替わり

心地よさも味わう暇もなく


「無」「空」


(^0^)

!!!!!!!

はい、それは味わうことも超えています。





ハートの共鳴は



ぱああああああ~~~~~っと


明るい


爽やかさ


華やかさ


やわらかさ

優しさ~~~



でした

在る(真我・愛・本質)は、様々な在り方で在ります。






立場をかえては



もう究極的でした


「安心」




菩薩の手の中という感覚もありました

よく感じ取られていますね。



立場なし・ニュートラルでは




ずっと

うなっておりましたね^^;

言葉として表現されないところですね。












何につながり

何を味わい

どのように在りたいのか


それは

常に問い続けていいものだと思います

はい。




まだまだ

個と全体

深めて

理解し

味わって

喜び


生きる!


これがいいんだな~~(^0^)





いつも聞いていただき

ありがとうございます!




(ほんと

無空さんとのお話しというのは

自分自身の理解を助けていただきます!!!!)








本日も

素晴らしいひととき

セッションをありがとうございました




また次回もどうぞよろしくお願いいたします








こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle