無空さんのセッション247回目

青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

いつも素晴らしい共鳴セッションをありがとうございます

また

先週の出来事を聞いていただきありがとうございました



真の愛

真の謙遜


佐保田ヨーガ
佐保田先生のDVDを観て来ました


ショック!!!

それとまったく間逆の出来事を同時に味わいみることがあったんです^^;



しかし!!!

きっと

その方の耳に心に

真実は届いていますよね!!!

深いところでは受け取っています。





人を助けたいと思う気持ちはとても素晴らしいことだと思いますが

それで目に見えないパワーを使うことの難しさは

それを使う側

使われる側ともにとてもデリケートなことだと考えます

青は体験させていただいたヒーリングよりも

それをどう行うのか

どう在るのかということが

いかに大切なのかを見せていただいた気分なんです

はい、どう在るかが大切ですね。





さて

最初の共鳴は

さらさらと清らかな流れを味わっておりました


アイコンタクトは

佐保田先生のDVDの中でおっしゃっていた「現在刹那」を味わっていました

「空」ですね

佐保田先生の実在・愛を感じていました

深く感謝が起こっていました

実在・愛は、ときを超えて伝ってきますね。




瞑想は

深く自分自身である


と同時に

インドネシア・バリ島を感じていました

(仕方ないですねえ。。。先日の1時間瞑想の続きが起こっていました。。)



ハートの共鳴は

かつての青自身の不自然さを思い起こしていました

この味わいは!!いったいどうなんだろう~と

確認検証しているようでもありました

必要なことが起こっていたようですね。





立場をかえては


先の味わいとともに

「愛おしさ」をすべて出し切らせていただいた~感じです

出し切ると、クリア、空、ニュートラルになりますね。


立場なし・ニュートラルは


磨かれる魂です

前の共鳴で出し切った後、起こった自然ですね。







相変わらずまとまりのない文章ですいません

いえいえ、今日も素晴らしい共鳴でしたね。



無空庵・無空さんの存在に感謝しております


いつもありがとうございます










ありがとうございます。

無空







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle