無空さんのセッション252回目


青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました


(^0^)

ほんと青はなかなかに成長しませんね~

全体として着実に変容されてきていますが、

根深いところの変容には、それなりの時間がかかります。


前回からは。。もう~~グルグルも半端なくて

ノイローゼになりそうだったんです。。


 
自分自身であるということと

自分自身の力を信じることは

どんなつながりがあるのか

どんな風に反映されるのか




この現れの世界に

ある意味

打ちのめされている自分というのを感じていたようです


この落ち込みは

どこから始まったのか分かりません


きっと

何か

そうではない

そんな感じを味わいたいと願って「ここ」にいるんじゃあないのか

そう思っています

そうかもしれませんね。




さて

始めの共鳴では

執着と欲求の層も厚く

なかなか命の泉に近づけない


ちゃんと共鳴できているのだろうか


そんな感じでした



アイコンタクトでは

すぐさま深く瞑想状態に入っていきました


先にお話ししていた

「帰依するところ」に焦点があたっているようでした

大事なポイントですね。



瞑想では

空しく空洞で

木っ端微塵

打ちのめされていたらしい青の心=気持ちが

救い上げられていました

暖かく安らぎ

安心でした

今に必要なことが起こっていましたね。



立場をかえては


何かが

救済されて青の頭上から抜けていくのを見ていました


立場なし・ニュートラルでは


「のびしろがある」

もう駄目だ。。とひどく絶望していたらしい青は

その感覚にずいぶんと励まされているなあって感じていました


無限の豊かさや

無限の彩り

「もう駄目」というものも

素晴らしい


そんな感じでした

より大きな視点から見ることができていたようですね。








8月くらいから。。

情緒の不安定は続いているようです~


しかしこれを抜けると

もう何も無いなあ

って思っています


ここで

その抜け方に注意深くしていたいと思っています

はい。



いつもありがとうございます


またよろしくお願いいたします








こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

無空







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle